2016年8月17日水曜日

無事収集しました(^^ゞ

昨日、盆ごも収集をいたしました。


午後1時より、寺院ルートと葬祭会館ルートに分かれて
1件ずつ廻りました。

どの収集場所にもたくさんの盆ごもが持ち込まれていて
市民のみなさんの、盆ごもに対するご供養の気持ちが
表れていることを実感いたしました。

ご協力いただいた仏教会並びに葬祭会館の方々、
本当にありがとうございました。

     (寺院ルートの様子)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     (葬祭会館ルートの様子)
 

初めての試みということで、課題等いくつかありますが、
これからも毎年行う 「かしょのゆめの恒例行事」
のひとつとして、地域のみなさんへのお役にたてればと
と考えています。
これからもよろしくお願いいたします。\(^o^)/

追伸 : 収集時にみなさんからいただいた感謝の言葉、
      会社に届いたお礼のはがき。私たち職員の励み
      になりました。本当にありがとうございました。