2018年10月29日月曜日

ふれあいサロン in 山下会館

10月27日(土)
ふれあいサロン お茶っこ会 「きてけらいん」
におじゃまして、終活の講話をいたしました。

悪天候にもかかわらず
14名の方々に参加いただきました。

ありがとうございました。















今回の講話は、座談会的な感じで行い、
その都度質問やお話を受けながら、
生前整理の大切さや、片づけのポイントなどを
お話ししました。

















参加されたみなさまの
いろいろなお悩みや、不安なことをお聞きして、
私たちも勉強させていただきました。
これからの講話に役立たせていきたいと思います。

ご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました。😊😊😊

これからもモリモリ講話を行いたいと思います。
興味のある団体様、グループ様、
お気軽にご連絡ください‼