2016年11月21日月曜日

お客様の声 【 第1回 】

かしょのゆめでは、作業をさせていただいたお客様へ
お礼状を送るとともに、お客様アンケートのご記入をお願いしています。

今後の私たちの業務に生かしていきたいと思っておりますので、
いろいろとご意見をお聞かせください‼


          最近いただいたアンケートをご紹介いたします。   



         ※ ありがとうございます。まだまだ勉強不足なところがありますので、
            スタッフ一同これからも精進していきたいと思っています‼




         ※ お客様に安心して利用していただて、私たちもホッとしました。
            こちらこそありがとうございました。
    


 
 
            ※ お客様のご要望に添った作業ができてよかったです。
              探し物が見つかって私たちも安心いたしました。
              ありがとうございました。